今現在は、四日市大学に在籍している学生は全員Moodleに最初から登録されています。また、授業(コース)へも一括して登録するので、大学のユーザーIDとパスワードを入力すれば、すぐに使えるようになっています。Universal Passport で登録した授業が登録されていない場合や、逆に受講予定でない授業が登録されている場合には、授業の担当教員に連絡してください。

上部に表示されているログインボックスに、四日市大学のコンピュータシステムに登録されているユーザーIDとパスワードを入力してログインしてください。または、赤く表示されている Log In ログイン)ボタンをクリックしてください。この ユーザーID と パスワード は、四日市大学のコンピュータシステムと連動しています。(Office365のアカウントとは連動していません)

電子メールアドレスは、大学の電子メールアドレスg学籍番号@edu.yokkaichi-u.ac.jpを使用してださい。初期パスワードは大学のパスワードと同じです。

ログイン(login)

下の図のログインと書かれたボックスに四日市大学の「ユーザーID」と「パスワード」を入力する。

ログインボックスにユーザーIDとパスワードを入力する

Last modified: Wednesday, 5 April 2023, 1:19 PM